kulukajua’s blog

大阪イベント情報配信kulukajua~クルカジュア~

5/19 BBQフェスin淀川河川公園〜太子橋BBQエリア〜

 

前回大好評でしたので第2弾を開催されました!

 

今回は30人以上の方が参加されました!

その様子がこちらになります↓

 

f:id:kulukajua:20190611072301j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072318j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072345j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072404j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072421j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072440j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072457j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072522j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072542j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072555j:plain

 

 

f:id:kulukajua:20190611072607j:plain

 

前回より天気も良好で絶好のバーベキュー日和の中での開催されました。

 

今回はお子様連れの参加者も居てアットホームな会となりました。

 

ドリンクも20種類以上ご用意し

お子様の方が飲めるソフトドリンクも豊富にご用意しました。

 

食材も豚肉や鶏肉はもちろんのこと

黒毛和牛などもご用意させていただきました。

さらにバリエーションに充実した野菜や

おつまみの「枝豆」「キムチ」などもあり

シメの「焼きそば」とデザートの「焼きマシュマロ」などもあり

たくさんの方に満足していただけました。

 

また遊び道具も「バトミントン」「大縄跳び」「トランプ」なども

ご用意し楽しんでいただけたと思います。

 

3時間たっぷりの会となりました。

機会があればまた開催したいと思います。

 

 

🌟ブログを観覧していただいた方に朗報🌟

 

クルカジュアプレゼンツの

最新イベント情報などいち早くGETできる

LINE@もございます↓

公式LINE@の友達追加はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

イベント参加もこちらで承っております。

是非とも友達追加お待ちしております!